デリヘル嬢とドライブデートしました

この前ついにデートしちゃいました!あこがれのデリヘル嬢とデートですよー!

地道にアピールした甲斐があったなぁとしみじみ。けっこうダメもとでアピールしてきたので、まさか報われるとは。いやはや感慨深い。

彼女がデリヘル嬢として家に来るときは、ああ夜の女の人みたいな顔だなという感じなんですが、デートというプライベートで会ったときは、夜とは全然違う雰囲気でした。可愛らしく、どこにでもいる普通の女性って感じでね。でもそれが僕のなかで、好感度さらにアップでもっと好きになっちゃいました。

今回はドライブデートをしたんですが、途中コンビニに寄って、一緒にお菓子を選んだり、新商品を見つけて盛り上がったり、楽しかったですよ。

僕が運転してたんですが、途中の信号待ちで彼女がペットボトルのふたを開けてくれて差し出してくれたりとか嬉しかったですね。さすが気が利くなーって。

この日はエッチはせずに、キスだけして、またねって別れたんですが、またデートしようって彼女から連絡来ました。しかも、デリヘル嬢として呼ばなくても、個人的にいつでも

連絡してって言われたんですよ。

はっきりと、付き合おうとはどちらもまだ言ってないんですが、次に会ったときにははっきりこちらから言うつもりです。あと、付き合うことになったらデリヘルの仕事はやめてほしいなーって思ったりしてます。僕だけの女性でいてほしいですからね。

 

[アダルト広告枠]
長野のデリヘルに電話しました

http://www.fuzoku-move.net/nagano/

nagano-deri